人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

素焼き

してます
素焼き_e0189044_08231863.jpg

9月は台風が多いので予定の日に窯にできるか天気予報をチェックする毎日。どうにか雨もなく気温もそれほど高くならないようでホッとしてます。あとは無事に終われるますように。

9月から仕事場が移転して、通勤時間が20分ほど長くなり、知らない駅、知らない道、慣れない事務所に体もだけど頭も疲れてました。約10年間、通いなれた道、使いなれた場所でいかに頭を使わずにいたか。ぼーっとしてると違う方向に歩いてるし、うっかり階数間違えたり…まぁ、脳みそにはきっと新たな刺激があった方が良いのだから徐々に慣れたいと思います。

by zakkitoya | 2019-09-14 08:16 | 日常のこと