人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

あったかいな

あったかいな_e0189044_12480888.jpg
陽だまり。
外は風がびゅーびゅー言ってるね。
来週、寒波がやってくるって騒いでいるから、何がなんでも今日窓を拭いてしまわねば!っと思ったら早かった。途中ちょっとずるしたけど、まぁだいたいよいです。
朝から布ものもぜーんぶ外して洗濯。
母親が気を利かせて干してくれてたから、自分でやるよって言いにいったら、なーんか笑ってるから怪しいなぁ~っと思ったら、ごめーん、シワにならないようにぐっぐって引っ張ったら破れちゃったーって。。
うーん、、、笑うしかないでしょ。
そおいえば、以前にはついでだったから自転車の空気を入れといたよ!って言われて、翌朝乗ったらペチャンコだったこともあったね。
他にもいっぱいありすぎるけど、本人いたって真面目です。

さてと、あとは年賀状だな~
by zakkitoya | 2018-12-24 12:45 | 日常のこと