人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

来週です

先週の荷造りは、結局まとまらず中断して息抜きに草むしり。
どくだみの臭さをなめてました。
ちょっとだからと素手でむしったら、手を洗ってもお風呂に入っても消えず、結局次の日も顔に手をもっていくたびに、どくだみの臭さにウッてなりながら過ごすことに…2度と素手では触らないよ。
そんなこんなで?日々、出してみたりまた入れてみたりしながら最後はえいやっとまとめました。だいたいは前回の写真のものです。なくなったもの、加えたものありますけど…
来週です_e0189044_12183060.jpg
こちらの箸置きはたくさん過ぎなのでピックアップしてお持ちします。
来週です_e0189044_12375154.jpg
こちらは少しだけブローチとピンブローチとマグネットにしました。前に買ってたパーツが出てきたんで、どうかなとつけてみました。
今回はnuuさんの2階をお借りするのですが、ぼんやり頭の中でイメージしてたレイアウトを書いてみたら、思った以上に広々スペースで今さらですが大丈夫かと不安になってます。せっかくの素敵な空間なのでうまくいかせるといいなぁ。。
あっ、それとですね、今年も蟹江町のカフェ【つきよ】さんが出張してくださることになりましたー!11月4日の日曜のみですが、お弁当とケーキとクッキーを持ってきてくださるようです。イートインもできます、ぜひぜひそちらも楽しみにいらしてください。
来週です_e0189044_12293046.jpg
わたくし、先週つきよさんの栗のケーキを食べに行ってきましたー!去年は食べ損ねたので今年こそはと狙っておりました。やっぱり美味しかったです。ひょっとするとこちらのケーキもあるかもですって。
by zakkitoya | 2018-10-27 12:08 | イベントのこと