人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

今日は本焼きしてます。
先週から天気が気になってたけど、気付いたら晴れマークがちらり。
心配なものが色々と入ってます、ゆっくりいきたいと思います。
そして、お知らせを。
お知らせ_e0189044_07064233.jpg

もう1ヶ月を切ってしまいましたが、今年も『nuu』さんでお世話になります。
常滑の散歩道にある古民家を改装した雰囲気のある居心地のよい空間です。
今回はあらたに手を加えられた2階での展示になります。
イベントの多い季節ですが、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ~

雑器展
[日] 11月2日 fri - 4日 sun
[時] 10:00 - 16:00
[所] nuu
常滑市栄町2丁目73


お知らせ_e0189044_07082845.jpg
少し違った雰囲気になるかなぁと楽しみです。
そのためにも、今日はどうか無事に終わりますように。
by zakkitoya | 2018-10-13 07:03 | イベントのこと