人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

荒れてる

作業場。
この間の台風はほんとうに恐かった。
窓ガラスが風に押されてガタガタと音を立てて、今回ばかりはガラスが割れてしまうかもと、、割れないようにというよりは割れたらこうしようってことばっかり考えてた。
そして、作ったものたちが濡れたらおしまいなので高いところに避難。
荒れてる_e0189044_15174715.jpg
なんとも疲れた火曜日でした。
作り最後の週末、作ろうか迷ってたけどやっぱりやめました。
もう数はじゅうぶんに足りてるはずなので、個展の案内の写真でもと今年もデジカメを新調することなく、何度もバシバシと叩きながななんとか撮影できました。
荒れてる_e0189044_15292316.jpg
ケイトウのかわいさに気づいたのはわりと最近です。小学校の花壇に咲いてたけどその時はあまりかわいいと思えなかったな。
また曇ってきた。。雨くるかな。
やっぱりすこし寝ようかな。
荒れたままだけど、、
by zakkitoya | 2018-09-08 15:11 | 日常のこと