人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

はやいなぁ~

個展が終わってから約1ヶ月なんだなぁ~
2週間後には長浜でイベントなんだなぁ~
心配なのは、ちゃんと長浜まで着けるかってことだけ。
あっ、もちろん当日の搬入も心配ではありますが…とりあえず行ければね。

今回、お世話になる【ひろゆう】さんは、クリエーターズマーケットの頃からのお客さまで、ほぼ毎年年に2回来て下さっていた方です。クリエーターズマーケットに出展しなくなっても作業場に足を運んでくださったりと、ほんとうにお世話になってばかりです。
そして、今回イベントスペースを始められるとのことでお声がけをして下さいました。
こんな微力なわたしにとの思いはありますが、お花屋さんのf.rocoさんもご一緒にとのことで、お花の力を存分に借りていつもと違った雰囲気を楽しんでみたいと思います。

当日は花屋f.rocoさんのフラワーレッスンもしてくださるそうです。
はやいなぁ~_e0189044_15004424.jpg
【お正月のアレンジ飾り】
<日時>11月25日、26日
13時半~15時
<料金>2500円
<定員>各日 5名

週末、お時間ございましたらお出かけついでにお立ち寄りいただけたらと思います。
近くだと長浜の黒壁スクエアありますよ~
どうぞよろしくお願い致します。

【華器】
はな うつわ
ー季節の花々で暮らしの器に彩りをー

[日]11月25日(土)26日(日)
[時]10時~16時
[場所]ひろゆう
滋賀県長浜市口分田町388
0749-62-5313


はやいなぁ~_e0189044_15021095.jpg
はやいなぁ~_e0189044_15022908.jpg
こんな感じのスワッグとかリースが並ぶそうですよ~
すてきですね~
by zakkitoya | 2017-11-12 14:54 | イベントのこと