人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨の日

朝、素焼きができたお雛様にやすりをかけて頬紅を塗った。
寒くてお茶とストーブと干いもを繰り返して、ぜんぜん作業が進みません。今日終わらせたいのにこのペース。。
冷たい雨の日_e0189044_12404351.jpg

昨夜、映画を観てきました。『この世界の片隅に』気になりつつも行けておらず、そろそろ終わっちゃうかなぁ~なんて思ってたら近くの映画館で上映が始まって、それはいかなきゃね。
聞いてた通り、良かったです。
泣けるけど笑えるし、絵もコトリンゴさんの音楽もふわ~っと疲れないであっという間でした。
映画館で観れて良かったです。
コトリンゴさんのライブに4月に行くことになったので楽しみだなぁ。

あっと、作業がんばります!
by zakkitoya | 2017-02-05 12:35 | 日常のこと