人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

無事でした

無事でした_e0189044_16410592.jpg
なんとも珍しく全員無事でありました。
慎重に慎重を重ねた甲斐があります。いつもこうすれば良いのですね、、
焼き上がりをご予約頂いていた方たちに連絡を入れながら、
やっと出せたストーブで干し芋を焼いてのんきに食べてたら、
今から取りに行っても良いですか~って、、
む、無理です。
昨日もすっかりさぼってたんで、作業場は荒れたまま。
なんとか来週にしてもらって、、ほっとお茶を飲んでたら、
近くに住んでる友達が今いる~?って、
もちろん、丁重にまたにして頂いたわけでして…
どうして今日なんだ。。
いつまでもぐずぐずと片付けをしなかった自分が悪いのですが、申し訳なかったなぁ。

干支も終わったので、少し早いですが今年の作業は終わりにしたいと思います。
掃除をします。
納品もします。
ストーブから離れられないでいる自分に言い聞かせてます。
無事でした_e0189044_16534856.jpg
無事でした_e0189044_16542700.jpg
無事でした_e0189044_16545343.jpg
ほんと良かった終われて。
by zakkitoya | 2016-12-11 16:40 | 陶芸のこと