人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

わらび餅

わらび餅_e0189044_12115115.jpg
用事で近所の和菓子屋さんの前を通ったから、わらび餅。
夏になるとわらび餅をお昼ご飯がわりにしてしまう。
まだ夏じゃないけど、なんだかお昼ごはんがわり。

今日は納品の準備。
値札貼って、包んで、箱詰め。
窯が終わってから一週間、あれ!?二週間だ。
映画観て、ライヴ行って、笑ってご飯食べてたら、あっという間。
早いなぁ~、困るなぁ~、ぼやぼやしてたら夏になっちゃう。

やはりちょくちょくと聞かれるので、、
今回もクリマには出店いたしません。
申し訳ございません。
そのかわりといいますか、秋に個展をさせてもらう予定です。
詳細は近くなったらお知せさせて頂きます。

さてと続きやりますか。
by zakkitoya | 2016-06-11 12:09 | 日常のこと