人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

高浜経由の常滑

週間天気予報の雨マーク。
気づいたらずれてくれてた。

予定通り、高浜で粘土を調達して、
常滑の『nuu』さんへ納品。

出産でしばらくお店を休まれて、
春のイベントでいよいよ再開です。
しかも、離れを改装しての新店舗。
ディスプレイはこれからでしたが、素敵な予感がいっぱいでしたよ。
なによりnuuさん自信がすごく楽しみにされているのが、良いなと。
高浜経由の常滑_e0189044_173033100.jpg

知り合ってからもう何年かなぁ。
常に前を向いて進んでいる彼女。
いつだって柔和な笑顔ですべては丸みたいなそんな人です。

お休みする前に、ちょこっとコラボさせてもらった植物の器。
高浜経由の常滑_e0189044_17432848.jpg

高浜経由の常滑_e0189044_17434873.jpg

すっかりよその子になったその子に会うと、嬉しいけど少しはずかしくもあります。
by zakkitoya | 2014-02-18 17:15