人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

充実の休日

昨日、今日と来客つづき。

昨日は、常滑からnuuさん家族。
注文のお品を引き取りに来てくださいました。
コラボ作品になる予定です。
自分の手を離れたものに、人の家で出会うのが好きです。そのお家の子になってる感じがなんか好きです。
完成が楽しみです。
詳しくはまた。

今日は、滋賀県から委託でもお世話になってる『ひろゆう』さんが来てくださいました。
しかもパーソナルカラーもしてもらいました。
充実の休日_e0189044_21232090.jpg

似合う色たち。
自分では気づいてないことがいっぱいですね。
面白かったです。

色はやっぱり不思議です。
素直に信じて背中を押してもらうか、今のままでいるか。
充実の休日_e0189044_21271934.jpg


そのあと、陶芸教室の作品と注文のお品を引取りの方が来てくださいました。
自分の作ったもの受けとる時のドキドキする感じ、窯の扉を開けるときのドキドキと一緒です。
分かりますよと思いながら見てました。
すっごく嬉しそうな笑顔が見れて、こちらも嬉しくなりました。

ここしばらく、会社に行く以外は引きこもりみたいな毎日だったので、いっぱい喋って、いっぱい笑って、楽しかったなぁ~。

さてさて、明日からはまたがんばります。今月末、沢山の笑顔に会えますように。
by zakkitoya | 2013-06-16 21:08 | 日常のこと