人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

かけこみ納品

かけこみ納品_e0189044_1750551.jpg

南区の『隠れ家ギャラリー えん』さんへ。
気づけば年2回の納品になってしまってる。
それなのに、行くと暖かく迎えてくれるえんさん。
「クリマ終わったし、そろそろ来ると思ってたよ~」って。

来年こそはせめて年4にしたいと思うのですが。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
かけこみ納品_e0189044_1852782.jpg

しっかりランチもしてきました。
週変わり。
バランスの良いご飯。
今回はこのあと用事があったので、コーヒーは我慢。

東郷町へ移動。
『ぶなの木』さん

ずーっと前から行きたいなぁと思いつつ、なかなか寄れないでいたギャラリーカフェ。

委託でもお世話になってたmerolさんと待合わせ。
クリマで会えなかったから半年ぶり。とりあえず一旦お店を閉めてしまうとのことだったけど、また次なにか始めるかもって。

その日を楽しみに。

始めること
続けること
辞めること

どれも決めるのは自分。
by zakkitoya | 2012-12-23 17:50 | 陶芸のこと