人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

少な目

少な目_e0189044_2025244.jpg

いつもより少な目ですが、これで今週末に素焼きします。

もう、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今回動物シリーズがありません。
お家の事情でほぼ2ヶ月間作業ができませんでした。
クリマ出店も迷いましたが、ずっと続けて出させてもらっていること、いつも来てくださっている方がいること、色々考えてやっぱり出ようと思いました。

ひと窯は焚きたいなってのもあって、今回は動物製作を断念しました。楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

次はどっさり作るつもりでいます。
新作も幾つか考えてます。
なので、その時をお待ち頂けたらと思います。

今回の窯はといいますと、定番のものたちが中心になってますが、人気の子達でもあるわけでして、目にしたことがないものもあるかな?と思います。
あとは、作業が思うようにできなかった時に少ーしずつ作りためた、豆皿と箸置きがいーぱいあります。
今度のクリマは小物がいっぱいになりそうです。
あっ、動物は新作がいないけど、前回の子達がまだいるから連れていきますよー!


干支もまだ諦めてはいないです。
いまのところね。
by zakkitoya | 2012-11-01 20:02 | 陶芸のこと