人気ブログランキング |

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり楽しかった

今日は久しぶりの出店でした。
初めましての場所だったので、まずは無事に辿り着けるかが心配でして。
相変わらずのナビなし車で、信号待ちごとに地図とメモを見ながら、ヨロヨロ運転。

なんとか着いてからほっとする間もなく搬入。
久しぶりなので、どうかと思いましたが、それなりにね。
(写真を撮るのはすっかり忘れてました。)

始まる前からお客さん並んでました。
オープン同時に人が・・・わぁーーーって。

前回のパパママさんでお買い上げ下さった方、
以前にお買い上げ下さった方、
イベントでご一緒だった方たちなどなど、お久しぶりのお顔たちに嬉しくなりました。
さぼりがちなブログですが、見てくださっているんだなと実感。
もちろん、始めましての方たちともお話できて楽しかったです。
元気をいっぱいもらいました。
みなさん、ありがとうございました。
スタッフさんたちもみなさん親切で、お世話になりました。

気づけば3月、まだまだ予定は遅れてますが、来週からはどんどん作るよー!


久しぶりのPCからの書き込みなので、もう少しお付き合いを・・・

2月に観た映画。

『ドラゴンタトゥーの女』
「セブン」「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィド・フィンチャー監督で気になっていて、公開初日に内容知らずで、観に行ったのですが女優のルーニー・マーラーが凄かったです。
映画はひどく体に力が入って、金曜の夜、グッタリ疲れて帰りました。

『キツツキと雨』
前回の映画の反動もあって、安心して観れる映画を選んで行きました。
「南極料理人」の監督さんだったので、期待して観に行きました。
役所さんと小栗くん、笑わせてもらいました。
観客の年齢層も幅広く皆さん笑っていて、そんな雰囲気もすごく楽しかったです。

3月も2本は観たいな。
by zakkitoya | 2012-03-04 20:52 | イベントのこと