人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

あと2週間

今年も2週間になりましたね。

今年中にやっておきたいこと、色々。
できることからすこしずつ、どこまでやれるかな。

今日は、パパママさんに忘れ物の椅子を取りにいって、
その足で、隠れ家ギャラリーえんさんに納品に行ってきました。
なんとか年内にと、そして、少しでも新作をと。
クリマでお会いできなかった方、少しですが見てもらえたら嬉しいです。
えんさんでコーヒーと柿を買って帰ってきました。

柿、うちの父親の大好物です。
父親は台所に立つことはほとんどなく、
冷蔵庫すら開けることは一年に数回だと思います。
そんな父が柿だけは自分で包丁を取って剥いて食べます。
それは私が子供の頃からそうです。

もうすぐ柿の季節も終わりですね。
いよいよ冬です。
by zakkitoya | 2011-12-17 22:02 | 日常のこと