人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

いつもの半分で

2日間のクリマもあっという間に終わりました。

2日目、声がでない・・・かすれかすれの低い声で大変失礼しました。

一日目ほどのドタバタはありませんでしたが、色々な方に手に取って頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

根強い人気の動物達。
集めて下さっている方が、着々と増えて嬉しいです。
おかげさまで、新顔も完売でした。次はどんな子を作ろうかな。

一時クリマでは、動物達ばかりに目が行って、器が今ひとつの時期があったのですが、
最近は器の方の反応もよく、すこしづつ定番も増えてきています。
季節がずれてしまいましたが、次は黒い土シリーズを作ります。
作りたいから作ります。ただそれだけです。


今日は計画的に朝寝坊。
朝から、昨日差し入れで頂いたフレンチトースト食べながら、ぼんやりメールチェック。
家を出る準備にいつもの倍以上かけ、作業場に、乗せっぱなしの荷物を降ろしに行く。
クリマで注文受けた器を梱包して郵送、家に帰る。

いつもの半分で_e0189044_16193532.jpg犬とふたりっきり、
思いっきりだらけてみる。

父親愛用のマッサージ中

隣では犬が愛用の毛布を高く丸めて寄り添っています。


そのあと、犬とじゃれる。


いつもの半分で_e0189044_16271134.jpg母親に着せられた服が脱げそうになり、
骨折したみたいになってる。

この服、タートルネックなんです。
ダックスは胴は長いけど、
別に首は長くないので、嫌そうです。

何度か脱ごうとがんばってみてます。

明日にはこの声も戻っているかな。
せめて今週末のイベントはいつもの声で行きたいものです。
by zakkitoya | 2011-12-05 16:33 | 日常のこと