人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

まずは映画

昨日も今日も蒸し暑いですね。

クリマが終わったらやろうと思っていたことが色々あるのですが、まずは映画館へ。

『127時間』
「スラムドッグ$ミリオネア」ダニー・ボイル監督最新作ってので、内容知らずで観に行ってきました。
音と映像で飽きさせることなく引き込んでいきます。
途中、あまりの痛々しさに眉間に力が入り、薄目になって観ていました。
最後に知りました、自伝が原作だったてこと。
かなり凄いです。

諦めない力

すごいです。

そして、心地よく疲れました。
by zakkitoya | 2011-06-23 21:28 | 日常のこと