人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

秋の4人展・搬入

9月も今日でおしまい
ついこの間まで暑かったので、なんだか明日からの10月に焦りを感じます。

今日はHarpさんへの搬入でした。

秋の4人展・・・

①BIRUKOさん
秋の4人展・搬入_e0189044_21371639.jpg

秋色水玉かわいいです。
他にもポーチなどもありますよ!

②fuuさん

秋の4人展・搬入_e0189044_21393787.jpg

きらきらアクセ。素敵ですよ。

③わたくし・・・雑器陶屋
秋の4人展・搬入_e0189044_21413751.jpg

新作+前回えんさんで展示させて頂いたシリーズ

④nadecico qualityさん
私たちの搬入後に搬入だったので、Harpさんのhpの写真を参考にして下さい。


こんな感じで来月10月2日から始まります。
今回はお会いした方にDMを渡していました。
(なんだかあんまり続けてDMを送るのに気が引けてしまって・・・)
お近くに来られることがございましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

場所:
名古屋市千種区香流橋2-1-36にある週末ショップ(土・日・月open)
駐車場もありますが、大きな車は入り口が少し狭いので、気をつけて下さい。
名駅・栄などからバスで行くこともできます。
猪子石西原停下車、西へ徒歩3分です。
詳しくは【Harpさんhp←】参考にして下さい。
日時:10月2日~10月25日の土・日・月の11時~18時


帰りは3人でちょいと寄り道ランチ
【うさぎとかめ】さん
かわいらしいカフェでした。
ランチもボリュームがあって美味しかったです。
写真、すっかり忘れてました・・・
駐車場も有ってのが良いですね。
Harpさんから近いですよ、お茶にも良いお店です。
by zakkitoya | 2010-09-30 21:59 | イベントのこと