人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

息抜き

なんとなく、やることがあるようなないような・・・
なんだか心の中ではザワザワした感じがあるのに、何をやったらよいかはっきりしない。
今、そんな期間。

で、しばらく行けてなかった映画館へ
そういえば、先月『シャッターアイランド』と『のだめ後編』を観にいったな。
シャッターアイランドは真剣に観すぎて、ぐったり
のだめは、音楽が楽しいから心地よく
どちらも楽しめましたが、両極ですね。


今回は『パーマネント野ばら』へ
夏木マリさん、好きな役者さんです。
なんで、原作知らずで、観にいってきました。
笑えて泣けて、きゅんとなります。
その街に行ったことがあるわけじゃないのに、どこか懐かしい景色。
においまで蘇ってくる感じ。
今まで色んな田舎に住んできたからかな?
ちなみに、ロケ地は高知県宿毛市
作家のbirukoさんの出身地。
なくなって欲しくないな、こおいう場所。
by zakkitoya | 2010-05-27 22:52 | 日常のこと