人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

寄り道

今月は隔週で土曜出勤。
朝の電車は空いてて楽々ですが、帰りは、休みを満喫している人たちがいっぱい。

なんで寄り道

寄り道_e0189044_230874.jpgちょっと前から気になっていたカフェへ

土日openの中国茶のお店
作法も良く知らず、ドキドキして行ったのですが、
気づけば、なんだか落ち着く空間でした。

ca-the(カテ)            
http://ca-the.com/default.htm



桂花烏龍茶+グレープフルーツゼリーの杏仁豆腐

寄り道_e0189044_2312277.jpgお茶は沢山の種類があって
説明が添えてあるのですが、
疲れを癒すって書いてあったので、ついつい・・・
ほんとに香りに癒されました。

杏仁豆腐もグレープフルーツがさっぱりさせてくれて、美味しかったです。

週末だけだなんて・・・て思ってしまいますが、
きっと思いがあって、開かれているんだろうなと思える雰囲気でした。

私のまわりの週末ショップされてる方、みなさんステキです。
思いは伝わりますからね。
by zakkitoya | 2009-12-05 23:21 | 日常のこと