人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

始動

始動_e0189044_2192670.jpgクリマ後2週間が経ってます。
やっと『燃え尽き症候群』から抜け出します。
とはいっても、自らという訳ではなく、他人の力を借りてです。

久々の陶芸教室。
優秀なお二人☆
今回も素敵な作品を作っていかれましたわ!
ふたりが付き合いだして、結婚して、子供ができて・・・
数ヶ月に一度の陶芸教室ですが、
毎回色々な話題で、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

そして、他人が作っていると作りたくなる私は、ふたりが帰ってから、久々に轆轤。
さてさて少しづつペースを取り戻さないといけませんね。


※写真の画像がいまいちなのは携帯で撮ったからです。
 デジカメすら家に置きっぱなし・・・ブログのほうもさぼっていましたからね。

by zakkitoya | 2009-11-23 21:22 | 陶芸のこと