人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

荷造り

あさっては『まぁるごと市』

去年に引き続き参加させて頂きます。
マクロビ料理のお店。
色んな作家さんの手作り雑貨や、体にやさしいパンやお菓子たちが並びます。

まだ先まだ先なんて、いつものようにのんびりかまえておりました。
・・・が、明日は東京から帰省中のお友達とのランチ。。。
きっとすぐには帰えれません。喋り疲れてきっと準備どころではなくなります!!
なので、今日しかないってことに気づきました。

荷造り_e0189044_022199.jpg
今回は小さめ器が中心です。
いつもの動物たちは、このあと作る予定なので、
今回は2匹しか連れていけません・・・
待って下さっている方、ごめんなさい。
そのかわり、ちょこっと新作登場です。
縞々です。





荷造り_e0189044_0233428.jpg






こ~んな感じで荷物もまとまりました。
あとは当日楽しく過ごすだけです。


『まぁるごと』
名古屋市天白区管田2丁目701
052-848-0604
8月23日(日) 10:30~17:30


良かったら遊びにきて下さいね~
by zakkitoya | 2009-08-22 00:39