人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

冬休みが終わっちゃう

1月も3日め、冬休みも明日まで。
何年ぶりかなこんなにゆっくりと年末年始を過ごしたのはってくらい、穏やかな毎日。
やっとゼロに戻せた気がする。
冬休みが終わっちゃう_e0189044_16420573.jpg
初日の出は両親を空港に送った帰りに車の中から。
今年も元旦からつきよさんにお邪魔してのんびり。
冬休みが終わっちゃう_e0189044_16431498.jpg
あとはだいたいワンコとごろごろ
冬休みが終わっちゃう_e0189044_16445620.jpg
冬休みが終わっちゃう_e0189044_16451509.jpg
飽きないね~ごろごろなんていいながら。
本読んだり映画みたりね。
大掃除で見つけて何年かぶりに読み返した本
冬休みが終わっちゃう_e0189044_16513223.jpg
カバーの下にこんなきれいな写真が隠れてたなんて…こおいうの好きだな~気付いて、にやってなるやつ。
まっ、そんななんでもない毎日がとてもいい。
さぁ、明日からぼちぼち始めましょ。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
by zakkitoya | 2018-01-03 16:38 | 日常のこと