雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

来月のお知らせ【華 器】

なかなか青空が続かない毎日、今日も冷たい雨の1日。
今日は滋賀からのお客さまと打ち合わせ。
まだ個展の燃え付き症候群をひきづってますが、
来月、滋賀県の長浜市でお花屋さんと展示させてもらうことに…
お花は好きだけど、知らないことがいっぱいなので、
お話してると色々提案してもらえて楽しかったです。
でも、もう追加で作れないのであるものでどうにかこうにか💧

見たことのない秋色のとっても素敵なお花を頂いたきました。

【華 器】はな うつわ
ー季節の花々で暮らしの器に彩りをー

[日]11月25日(土)26日(日)
[時]10時~16時
[場所]ひろゆう
滋賀県長浜市口分田町388
0749-62-5313

花屋f.rocoさん、
生花のブーケとかドライフラワーとかクリスマスリースとかお正月のアレンジ飾りとか色々用意てくださるみたいで個人的にもとっても楽しみにしてます。
e0189044_17261610.jpg
e0189044_17274047.jpg

前回の個展で持っていってないミニピッチャーとかゴブレットとか花器がすこし加わります~
[PR]
by zakkitoya | 2017-10-28 17:23 | イベントのこと