雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

あっという間に3日間が終わってしまいました。
のんびりだった1日目も、
そわそわしていた2日目も、
雨なんて関係なく朝からたくさんの人が来てくださった3日目も、
ただただ楽しい毎日でした。
nuuさんのゆったりとした空間で、ゆっくりと見ながらじっくり悩んでくださる姿が見れるのが、なにより一番嬉しいです。
それと、お喋りできるのも。

楽しみにして下さってた方、初めましての方、びっくりさせてくれた方、ありがとうございました。
またお会いできるようにがんばりたいと思います。

そしてやっぱり今回もnuuさんとつきよさんのおかげで居心地よく個展をさせてもらえて感謝しかないです。
じつはね、搬入が終わってからnuuさんとふたりで盛り上がってて、
ふと気付いたら1時間経ってるのに、お客さんがゼロで焦っちゃいました。
おかげでゆっくりのrootさんの美味しいお弁当を食べることができました。
e0189044_20424825.jpg

そして、ふとしたときに淹れてくれたnuuさんのコーヒーもほんと美味しくってね。
e0189044_20434234.jpg

e0189044_20441454.jpg
nuuさんの娘さんにも、遊んでもらったりお手伝いしてもらったり。

ね、素敵な毎日でしょ。
[PR]
by zakkitoya | 2017-10-16 20:31 | イベントのこと