雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

どーにかこーにか

e0189044_16174024.jpg
素焼きの時点で全部は焼けないなと思って、今回飯わんを次回にまわしました。
それでも意外と数があってどうかなぁと思ってたんですが、なんとかなりました。
というか、なんとかしたって感じですね。
棚板たりなくなったので電気窯の棚を最後使って、
それでも最上段に三個のせてます、、どうか、ふりものしませんように。

さて、終わりのようですがまだ箸置きの薬掛けがまるっと残ってます。
動物が予定より大幅に時間が掛かってしまって、予備日なんてとっくに使い果たしてしまいました。。
でもまぁ焦ったところで限られた時間しかないし、
睡眠時間を削るのは、わたしにはリスクが高すぎるのでやりません。
でも、今のところ書き直した予定表では終わることになってるんですよね~怪しいけど。

e0189044_16340289.jpg
おやつの梨がみずみずしくって元気でた。
さて、つづきやりますか。
[PR]
by zakkitoya | 2017-09-30 16:15 | 陶芸のこと