人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

小休止

って言うと、自分の意思で休んでますよ!って感じだけど、
今のわたしは中だるみだな。
やる気にむらがあるのは昔から。
宿題も得意なのは一気に終わらせちゃうけど、
苦手なのはいつまでも見ないふり、、最後の最後になんとかやりきる。
変わってないなぁっていつも思う。
で、昨日はDM用の写真を撮る日。
これまたいつも苦手な作業。
そもそも、もう10年以上使っているデジカメが壊れかけてて、買い替えようと調べるとこから始まって、、いくつかまで絞って、忘れて、まっいっかってのをここ3年くらい繰り返してる。
動かなくなったら慌てて買うだろうに、、グズグズ。
小休止_e0189044_12195779.jpg
写真用に買ったお花を前回作った花器に入れてみる。
DMとは関係ありません。
個人的な楽しみです。
こんなことをしながらやってるからなかなか終わらないのはいつものこと。
by zakkitoya | 2017-08-27 11:58 | 日常のこと