雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

すずしめ

今朝は朝からシャワーのような雨が降ってくれたので、涼しいな。
e0189044_12111118.jpg
昨日、暑すぎてスーパーにアイスを買いにいった。
その時見つけたこんにゃくと海藻のサラダでお昼ご飯。
去年、はまってよく食べてたんです。
こんにゃく、昔から好きなんです。
おでんは絶対だし、お鍋は父親と取り合いになるから二袋入れてる。
でも、こんにゃくのどこが好きか聞かれると良くわからない、、。

ぼちぼちとたまってきてます。
e0189044_12203818.jpg

しずくシリーズと新しいのを同時に作っていますが、
新作のわりにちょっと作りすぎてやしないかと思いはじめてるところです。

涼しいからちょっと眠いな。
[PR]
by zakkitoya | 2017-07-30 11:54 | 陶芸のこと