人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ちいさいの

ちいさいの_e0189044_11284566.jpg
箸置きが終わって、引き続き小物です。
先日、常滑のnuuさんと話してて盛り上って作ってみてます、帯留め。
何年も前にブローチを作ろう!と思ってピンまで買っていたのにいつも後回し、、気付けば素敵なブローチを作る人がたくさんいて、わたしのブローチ熱はすっかり冷めてしまっていました。
でも、その頃からなんとなく描いてたブローチスケッチを見返して形にしてみてます。
ちまちまとした作業が好きです。
やり出すと止まらなくなり、飽きるまで作り続けてしまいそうなので、今回の作りは今日までと決めました。
あといくつ作れるかな?
by zakkitoya | 2017-07-09 11:27 | 陶芸のこと