雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

地味に

薬かけやってます。
どうだろう、半分ちょっと手前といったとこでしょうか。
さっき、母親がたこ焼きを届けてくれました。
すこし早いけどにおいがたまらないので、お昼にしてます。
e0189044_11094184.jpg
ここのは醤油とソースが半分とかにしてくれます。
嬉しいです。美味しいです。

昨日はマッサージだったのですが、10分送らせてくださいメールに、気づかずに行ってしまい時間ができたので、思いがけず花火を見ることができました。
ちいさな町の花火です。
そおいえば、たくさん人が押し寄せる派手な花火を見たことがないな。
暇なので車の中から写真を撮ってみました。
e0189044_11240815.jpg
はい、地味です。しかも電柱が…

さてと、引き続き地味にがんばります。
おやつはグレープフルーツだから。
[PR]
by zakkitoya | 2017-06-04 11:07 | 日常のこと