雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

素焼き

e0189044_06121883.jpg
少し出遅れたけど素焼きしてます。
毎度久しぶりで、いまだ緊張。
無事に終われますように、いつもそれだけ。
e0189044_06104648.jpg
朝ごはん食べたし、来週のイベントの荷造りでもしようかな。
e0189044_06344094.jpg
委託でお世話になっているcafe fuuさんが一周年を迎えられてミニマルシェを開かれるということなので、5月28日の1日だけ参加させてもらいます。
出店久しぶりです。きっともたつくことでしょう。
ご迷惑をかけないようにだけがんばってこようと思います。
案内と一緒に送って下さった、いなべ市の冊子が素敵で気になるお店がいろいろで、今回は寄り道してる余裕はないけれど、もしも来られる方がいらっしゃったらぜひ寄り道もオススメします。

cafefuuのミニマルシェ
5月28日(日)
6月4日(日)
10時~15時
三重県いなべ市員弁町東一色1760-2
0594-74-6858
[PR]
by zakkitoya | 2017-05-21 06:09 | 陶芸のこと