人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

GW③

5連休もある~!って思ったけど、あと2日しかない現実に、あぁ~あと思う今日。
気持ちのよい天気だなぁ~
昨日、母親がうっかり枕カバーを外に干したせいで、夜中に鼻がつまり何度も起きてしまった。
GW③_e0189044_13152860.jpg
とりあえず、器はこれでおしまいにします。
予定外に小さめのコーヒーがたくさんできてしまったけど、大丈夫かな。。まいっか。
本当は作れるだけ作って、秋口に一気に焼こうかとも考えていたのですが、あまりに間を開けてしまって忘れられたら困るなと思い直し、夏が来る前に焼くことにしました。
すでにひと窯ぶんはできてますから。
さてと、花器を作りましょ~
でもその前にすこし寝よう。

by zakkitoya | 2017-05-05 13:08 | 日常のこと