雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

心地のよい時間

先週、一宮の粉祭りに行ってからなんだか食べ過ぎと言うか、
片寄った食事続きで口の中が重たくってね。
粉祭りは友達の出店してるイベントが近かったんで寄り道してみたのですが、思いのほか、美味しそうなものがいっぱいでついついね。
そんなこんなで、重いのが口の中だけであって欲しいと思いつつ、体重計には乗れないでいます。
体に優しいご飯をいただきに、つきよさん。
e0189044_17413955.jpg
今日も変わらず美味しかったな。
そしてインスタで気になってたマンゴー豆乳ムースケーキもね。
e0189044_17441592.jpg
のんびりしてたら、すごい雨、風、雷。。
帰る気がどんどんなくなって、
つきよさんのご主人もやってきて、
農家さんもやってきて、
ノラジョーンズかけてくれるから懐かしんで、、
あぁなんとも心地よく、よいお休みになりました。

さてと、フリーカップを削って帰ろうーっと。
[PR]
by zakkitoya | 2017-04-29 14:02 | 日常のこと