雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

定期検診

今日は朝からワンコの定期検診。
すっかり元気でよかったね。
でも、太ったねって。
やっぱりね。
e0189044_12241942.jpg
帰りはうとうと…眠いよね。わたしも眠いよ。

でもまぁぼちぼち作ってます。
e0189044_12263199.jpg
作り直しも終わって、
e0189044_12272696.jpg
新しいのも作ったりしてみてます。
そろそろ焼くかしらなんて連絡ももらいつつ…すみません、まだ作ってます。そしてまだ作りたい気分です。轆轤が楽しくってね。
ほんの少し現実逃避の気配を感じつつ、、ぼちぼち予定を考えないとなぁ~と、自分じゃ選ばない焼きそばパンを食べながら思ったりしてます。
なんか懐かしいな。
高校のときは唐揚げパン派だったけどね。たまにコロッケか焼きそばパン。
よくチャイムと同時に走って買いにいってたな。
おそろしく昔だ。
[PR]
by zakkitoya | 2017-04-16 12:12 | 日常のこと