雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

めずらしく

お見送り。
e0189044_11393346.jpg
いつからだろうか、横座り。
e0189044_11401586.jpg
そしてひとしきりじゃれる。
あぁ、かわいぃ。
最近、眠る時間が増えたのは耳が遠くなったからかな。
最近、ひどくイビキをかくようになったのは太ったからかな。
最近、ご飯ばかり欲しがるのは食べたことを忘れちゃうからかな。
さみしいな、少しずつすこしずつだけど日々の変化にふと気づくと。
でも、そおいうものだからね。

今日は朝にやろうと思ったことが終われたから、つきよさんへランチ。
e0189044_11463787.jpg
人気のにんじんフライ、ようやく食べることができました。
美味しかったです!にんじんのかたまり、じつはあんまり好きじゃないんだな。あの嫌いなにんじんの味はしませんでした。
美味しいお野菜たちをさらに美味しくしてくれてます。
満足まんぷく、さてと、午後は作り直しのスープボウルです。

[PR]
by zakkitoya | 2017-04-02 11:38 | 日常のこと