人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

戻ったり進んだり

今日は寒かったのに、服装を間違えて後悔。
残りわずかの灯油に救われた。
暖かくなったり寒くなったり、毎年着るものに困ってるうちになんとなく春が終わって初夏になってしまってるなぁ。。
今年もそんなかな。

作りの方も相変わらず進んだり戻ったりです。
窯の期限を決めないとある意味気持ちに余裕があってか、もたもたしてるような。でもよくいえばじっくり作れてるとも言えなくもないような。
戻ったり進んだり_e0189044_20155532.jpg
ぼちぼちです。

今日はかわいいお客さんがいらっしゃいました~
戻ったり進んだり_e0189044_20203441.jpg
みえない~みえない~とさけんでおりました。
人見知り期だというので、好かれようと思って大好きなドラえもんを描いて見せようとしたら不細工過ぎて黙ってしまいました。
割りと自信があったのです。
子供の頃、腕にドラえもんの時計を描いてくれた人がいて大好きになった私。ここぞとばかりに描いたのですよ…こんな日がくるならば練習しとくんだった。
by zakkitoya | 2017-03-25 19:57 | 日常のこと