人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりな

穏やかなお天気の今日は、
ひさしぶりすぎる波家さんで、
ひさしぶりの集まりでした。
ひさしぶりな_e0189044_16574482.jpg
ベーグルサンドは見た目もきれいでお野菜たっぷりで相変わらずの美味しさでした。
うーんと前に深川アパートメントで集まったメンバー。
たまーに会ったりはしてたけど、ゆっくりランチは久しぶりでこの10年でそれぞれの生活もすっかり変わったんだなぁって。。
わたしはあんまり変わってないなぁ、、
見た目は確実に変化してますが、、
いろいろあったような気もするけどやっぱり変わってないような。。いや、変わったのかな。
おやつに買ったパウンドケーキ食べながら振り返ってみたけれど、、やっぱり自分ではわからないや。
ひさしぶりな_e0189044_17100518.jpg
この器を作ってた頃のこと。
by zakkitoya | 2017-01-22 16:54 | 日常のこと