雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

大寒の翌日

外は風がビュービューいってますが、室内は太陽のおかげで比較的暖かです。
先日、今年初ライブに行ってきました。気付けば毎年行ってるハンバートハンバートさん。はい、今年も楽しい時間でした。
そおいえば、今年初映画はsmokeでした。うんと昔に会社の先輩に薦められて見てみて感動したなぁっと思って行ったのですが、、自分でもびっくりするくらいの適当な記憶で、よくあるはいはいそうだったねってのはほとんどなく、あれ?あれ?みたいな。でも感動して帰ってきましたが、、
みたい映画が次々公開されるので忙しくなりそうですが、とりあえず頼まれたこちらはなんとかなりそうです。
e0189044_12531122.jpg
お内裏様とお雛様。乾きが悪くてちょっと手こずりましたが、どうにかね。右端の子はぼんぼりの予備で作った球が残ったので、作ってみました。案外かわいい。さてと、仕上げだ!
[PR]
by zakkitoya | 2017-01-21 12:34 | 陶芸のこと