雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

雪の日

寒い。。。昨夜は顔が寒すぎて目が覚めた。
思ったより雪がなくってよかった。
とりあえず灯油を買いに行き、これで週末は一安心だ。
e0189044_12513533.jpg
年末からぐずぐずしてましたが、いい加減作り出してます。轆轤楽しいです。久しぶりだと特にね。
たくさん美味しいもの食べたし、すっかり健康だし、あとは調子を取り戻すだけです。さぼってたからペースが遅いおそい…
e0189044_12572434.jpg
牡蠣食べ放題。すっごく食べれる気がしていったけど、意外とそうでもなく…それでも久しぶりに苦しくって横になれなくなったりとか。
e0189044_12590996.jpg
教えてもらったお店のハンバーグが美味しかったりとか。
他にもあったけど意外と食べるの先行で写真撮ってなかった…まっ、そんなもんです。
さてと、つくろーっと。
[PR]
by zakkitoya | 2017-01-14 12:45 | 日常のこと