雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

いつになったら

天気予報通りに冷たい雨が降ってます。
つま先カイロを貼ってみました。
これに手を出したらきっとやめられなくなるだろうとずっと避けてきました。なのに、今シーズン買った箱入りカイロのおまけに付いてきたのです。そんなの使っちゃいますよ〰💧
やはり、温かい。快適だ。甘えてしまう。
今日はお出掛けするからね。寒すぎるときだけ使うとします。
そんなことをしつつ、ストーブから離れられない。
e0189044_13245693.jpg
干芋を焼きつつ、お茶を飲んで、みかんを食べて、本を読んで、作るものリストを作る。お正月休みと変わらない、、粘土が遠いがこれでもだいぶ近づいてる。
昨日はお出掛けついでにつきよさんに寄ってぜんざい食べちゃってますから、、
e0189044_13293670.jpg
小豆いっぱいで美味しかった。
明日は土練りします。なによりも体が暖まること知ってますから。
[PR]
by zakkitoya | 2017-01-08 13:11 | 日常のこと