雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

2016 大晦日

あ~、今年も終わります。
12月の早かったこと早かったこと。
手帳を、見返すと納得な感じですが…
年賀状も今朝ポストに投函。いつ着くのでしょうか、、
ちょこちょとやっていた大掃除もようやくだいたい終わりました。
たくさんズルしましたけど…なんだかスッキリとして気持ちいいから良しとします。

あっという間の一年でしたが、振り返ると今年もいろいろありました。でも、なんとか個展もできて、それなりに課題も見つかったけれど作りたいものもまた出てきて、ぼちぼちと形にできたらと思います。
e0189044_15342543.jpg
来年は酉年なので、鳥を飾ってみたりして。。
さてと、しばらくのんびりしまーす。
今年もゆるいペースのブログを、見てくださってありがとうございました。
[PR]
by zakkitoya | 2016-12-31 15:24 | 日常のこと