雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

このところ

食べ過ぎです。
年末だからしかたないよね、
冬は美味しいものが多いからしかたないよね、、
風邪引かないようにしかたないよね、、、
いい訳ならいろいろあります。
先日はおいしいおでんをごちそうになりました。
自信があるというだけのことはありました。
e0189044_19312209.jpg
卵が半熟でした。アボカドのおでん、これがまた美味しかった。
e0189044_19322346.jpg
でもって甘辛味噌で煮た、肉巻きネギがとても美味しくいつか真似てみようと思います。たぶん違うなにかになるだろうけど…
美味しいおでんと生後2ヶ月のかわいい赤ちゃんに癒されてきました。

忘年会もすべて終わり、あとは大掃除と年賀状です。
どちらも体力がいりますね。
すこしは体が軽くなるかな。
e0189044_19402769.jpg
三連休の最後はつきよさんでみかん入りの甘酒飲んできました。からだを少しいたわってるつもりです。
[PR]
by zakkitoya | 2016-12-25 19:27 | 日常のこと