雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けが続きます

今日はお久しぶりの友人に会いに、車でビューんとお出掛け。
ランチしながら近況報告などなどね。
楽しい時間はいつだってあっという間です。
たのしかったなぁ~、
あれも話したらよかったなぁ~
なんて思いながら帰ってきたら、
作業場の前の道がクレーン車で塞がれてて、狭くて普段ぜったいに通らないようにしてる道に迂回させられて、ちょっとイライラ。
着いて荷物を降ろすときになぜか腕を挟んで痛い思いをする。
きっとちっぽけなことでイライラしたからだな、、と反省。
e0189044_15243363.jpg
お土産のゆべしの美味しさにイライラなんてどこかにいってしまう。そんなもんなんだよね。
今日は少し拭き掃除でもしておこうかな。
[PR]
by zakkitoya | 2016-12-24 15:05 | 日常のこと