雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

納品 Springさん

昨日の夜に干支を電気の窯に入れました。
無事に焼けてくれてると良いのですが…

すでに年末な感じになりつつあるのですが、納品と大掃除だけは最低限やらないとな。
ってことで、東区のSpringさんへ
e0189044_12051742.jpg
本当は自分で撮った写真もあったんですけど、店主さんが撮ってくれた写真の方が素敵だったので、そちらを使わせてもらいました。
写真は人によって同じものを撮っても、全然違うから面白いです。同じに撮った他人の写真を見るのが好きです。あぁ、この人にはこう見えてるのか~って思うと少しだけ違う一面を見れるような、、そんな楽しみです。せっかく何枚か送って下さったので、もう一枚
e0189044_12312384.jpg
実は、こちらでの販売は来月の15日までになってしまいますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
素敵なお店ですよ。

【Spring old clothes store 】
名古屋市東区泉 1-23-3 IBスポット1F
tel/fax 052-951-0850
hp http://spring-vintage.com
open 12:00 - 20:00
定休日 火曜日
[PR]
by zakkitoya | 2016-12-10 10:05 | 陶芸のこと