雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

荒れてます

作業場はただいま荒れております。
いつもなら燃え付き症候群だといい、しばらくぼやぼやと過ごしているんですが、今回ばかりは、らしくなく動いてます。
個展の荷物をおろしたまま端っこに寄せて、干支にとりかかってます。
そして、今日は干支を作りたい気持ちを抑え、母親との約束の伊勢神宮へ…先週の時点で☔マークが出てたからやんわりとずらす~?と言ってみたけど、まったく察することもなく、大丈夫でしょ!って、まぁほんとに、晴れ時々曇りだった。そして、仕事で行けなくなった父に変わってなぜか兄が、参加。う〰ん、3人で出掛けるなんて何年ぶりだろうか、、思い出せないくらい昔だ、、
e0189044_19510373.jpg
e0189044_19513947.jpg
紅葉もきれいだった。突然、父にメールするって、母親。父親はメールは読むだけで返信はできません。いつも一方通行なのになんで電話をしないのか、謎。
マイペースな3人なので、ちょいちょいはぐれながらもなんとなく見つけ、たのしい1日になりましたわ。ツアコンは疲れたけど、、帰ってから、ちょこっと作業。
なんとかパーツまでできてあとは組み立てだ。
e0189044_19584791.jpg

[PR]
by zakkitoya | 2016-11-20 19:38 | 日常のこと