雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

回復

個展が終わって一週間。
気が抜けて風邪を引いてしまわぬようにと思いながら寝て起きたら嫌な喉の痛み。ひどくならないようにと、ひたすらビタミンと生姜とハチミツを…どうやらふだんあまり喋らないから喉が疲れただけだったかな。すっかり、回復。

個展、楽しかったな。
今回も久しぶりな人たちと会うこともできたし、
細々と続けてるブログを見てくれてる人がいることが知れたし、
たくさん悩んで選んでくれてる姿を見れるのが嬉しかったなぁ。やっぱり、写真と実際に見るとでは違うし、触ってみると違うし、ひとつひとつ違うし、そんなお悩みに的確なアドバイスができなくって一緒に悩んじゃってお恥ずかしいばかりですが、そんな時間が楽しかったな。
それに会期中2回来てくださる方もいらして、自分にはもったいないぐらい嬉しかった。
e0189044_11002520.jpg
3日間ともお昼時はお客さんがパッタリと居なくなってました。その時間このソファーからぼんやり眺めてくつろぐのが好きでした。
e0189044_11023161.jpg
nuuさんの居心地の良さはなんなんでしょうかね~。
3日間、バタバタしたりもしたけれど、たくさんお喋りして、たくさん笑って、人にも場所にもたくさん癒されてました。
ほんとうにありがとうございました。
また日常にもどります。
現実は遅すぎる干支づくり、、
[PR]
by zakkitoya | 2016-11-19 17:40 | イベントのこと