雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

9月になってます

秋が始まります。
今月末には素焼きだなぁ。器をたくさん作ったけれど、あれもこれもと作れてないことに気付きつつ、、まぁそれなりに楽しみなのができてます。

ずーっと迷っていたのですが、クリマに出ないことにしました。変わりと言ってはなんですが、11月に個展をする予定です。
なので、クリマ用にととっておいた動物たちを少し、東区のspringさんに預けてきました。こころよく引き受けてくれたのですが、はて大丈夫かしらと思いつつ…
e0189044_15075065.jpg
こんな感じで、
e0189044_15015085.jpg
今回はお店の雰囲気も、、
e0189044_15090232.jpg
⬆緑のケース写っちゃってた、、
e0189044_15091818.jpg
e0189044_15094148.jpg


Spring old clothes store
461-0001
名古屋市東区泉 1-23-3 IBスポット1F
open 12:00 - 20:00
定休日 火曜日
地下鉄の久屋大通駅からすぐのとこです。
よかったらのぞいてみて下さいませ。
[PR]
by zakkitoya | 2016-09-02 21:41 | 陶芸のこと