雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

雨きた

雨の音で目が覚めた。
雨待ちだなんて言ったことを後悔するくらいの降りっぷり。
少ししたら小降りになって、もう少ししたら止んでくれた。
少し時間が短かったけど、今日しかないなと虫除けスプレーを全身に振りかけて一気にむしってきましたよ。
かなりざっくりだけど、、
まっ、人が入れるくらいにはなってます。
e0189044_15205741.jpg
サンダルだったので、靴下はめちゃくちゃです。
むかし、レンゲ畑があまりにきれいで、友達と入って走り回ってたら靴がめちゃくちゃになったのを思い出しました。
怒られたのかなぁ覚えてないけど、たぶん怒られたんだろうなぁ。
子供ながらに二度とレンゲ畑には入るまいと思ったのは覚えてるから。
[PR]
by zakkitoya | 2016-08-15 14:59 | 日常のこと