雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ねばねば

e0189044_12472615.jpg
オクラ納豆のせ。これに長芋ととレンコンを叩いてのせたら、ねばねば好きにはたまらないです。と、やっぱり冷たいものを食べてしまってます、、まっ、こんだけ暑いんじゃ仕方ないよねと甘やかしつつ。
今日は作業場を流れる風も暖かめ。
昨日、挽いた器を急いで削らないとすぐに固くなっちゃうけど、急に早く削れるようになるわけもなく、もたもたしてます。
e0189044_13050049.jpg
いただいたハーブ。葉っぱをきゅっと触ると爽やかなにおいがします。くせになってきゅっきゅしてしまう。触りすぎて茶色になったらどうしようって思ったけど、意外と平気みたいなので、休憩の度にきゅっとしてる。
[PR]
by zakkitoya | 2016-07-31 12:46 | 日常のこと