雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶり

去年は香川に行ったから、
今年は香川から来てくれた。
1日中、食べて喋って笑ってふらふらして。
一年ぶりの近況報告は、一年があっという間に過ぎてしまうなと思っていても、それなりに色々あったんだなぁと思い出させてくれる。 それに、忘れてしまいそうなことも思い出したりするから楽しい。
そしてやっぱりここは行っときたいって。
e0189044_12140909.jpg
はい、私たちの愚痴り場所ひとつ。
また旦那さんの転勤で名古屋に帰ってこないかなぁ、、したらまた一緒に働きたいなぁ~と思う人。

今日は涼しめだし作業しやすいな。
何ヵ月も前に頼まれは白い土の飯わん。ここ数年、炭水化物抜きをしてるのにいるの?と作らずにいたら、先日もち麦で便秘が治ったー!っと連絡が、まずい飯わん作らねば、、と、作ったしてます。
[PR]
by zakkitoya | 2016-07-24 11:59 | 日常のこと